産毛 脱毛

顔の産毛などをケアして貰いました

 

旦那に女性は脱毛しているものだと言われたことがきっかけです。

 

もともとワキ、陰部、背中の毛が気になっていたので全身脱毛できるところを探しました。

 

私は、キレイモを利用していますが、選んだ理由は2点あります。

 

1点目は、価格です。

 

当初は医療脱毛も考えていましたが、値段が高かったので美容脱毛の中から検討していました。

 

友人にも通っているサロンの情報を聞き、全身脱毛で一括払いの中ではキレイモが一番条件がよかったです。

 

2点目は、顔脱毛も行っている点です。

 

全身脱毛するなら、顔の産毛も処理したいと思うようになり、キレイモであれば顔脱毛もついており、さらにフォトフェイシャルにも施術当日に選べるのでその点が魅力的でした。

 

まず、勧誘に関してです。

 

キレイモに行くと、個室に通され、店長かと思われる女性1人からプラン、注意点等について説明を受けました。

 

うぶ毛(産毛)の脱毛はどうやって処理する?おすすめ脱毛方法はこちら。

一括払いの一番高いプランを何回か勧められましたが、他のエステサロンと比べると勧誘は優しめかと思います。

 

予約については、契約した当初はネットですぐとれたのですが、最近人気がでてきているので早めにとらないと埋まってしまいます。

 

店舗の対応については、私は東京で利用した際に色んな店舗に行きましたが、どの店舗でも同じように丁寧な対応・施術だったと感じます。

 

私は施術中にあまり話をしたくない派なので、その際にはロッカーに吊り下がっているカードで知らせることができるので良いと思います。

 

最後に脱毛の効果について。

 

通いはじめて5回目くらいから、毛が薄くなったり、生えてくるスピードは遅くなったと感じます。

 

ただ、現在10回通いましたが、全ての部位の毛をなくすのはほぼ不可能かと思います。

 

個人差があることなので個人的意見ですが、エステ脱毛なので、毛をうすくしたり、生えにくくするのが限界だと思います。

 

しつごい剛毛が産毛クラスまでに落ちてくれました

 

きっかけは、1歳上の仲の良い友人がいつの間に、と思った程、既に脱毛をしていたのです。

 

当時私は20代前半、脱毛に興味関心を持っていたものの、いざサロン通いする勇気はありませんでした。

 

しかし、そんな時に友人の話で、友人が通っていたサロンに友達紹介システムがある事から、紹介カードを貰いサロン通いまでに至ったのです。

 

脱毛したい部位は前から決まっており、迷いはありませんでした。

 

一般的だと思われがちだが、両脇下です。

 

本当に剛毛で前の日剃っても、また翌日生えてくる、不快としか言いようがありません。

 

実際、脇毛のせいで恥ずかしく、悔しい思いをした事もあり、一刻も早く無くしてしまいたいという密かな気持ちが、ついに叶えられる、と嬉しかったですね。

 

嬉しいことに友人紹介という事で、通常価格より若干安い価格で脱毛出来ました。

 

最初は緊張と不安しかなかったが、施術前にしっかりとカウンセリングがあり、それから代金を支払う形で安堵感がありました。
肝心の施術は、勿論女性スタッフで今現在も流行なレーザー脱毛です。

 

レーザー光から目を守る為か、目の上にタオルを乗せるので全く何も見えない状態。

 

このままいきなりレーザーか、と思いきやその都度その都度、スタッフの方が声がけして下さったので気持ちの準備も出来ましたね。

 

私個人の感想で、全く痛みは無し。

 

レーザーを当てる時間は大体15〜20分程度、それでお終いではなく、レーザーを当てた部分を冷やし、その後クリームで保湿して下さって終了です。

 

うぶ毛(産毛)の脱毛はどうやって処理する?おすすめ脱毛方法はこちら。

この場だけではなく、しっかり自宅でも保湿クリームを塗るなど、ケアをして下さい、と指示を受けました。

 

予約に関しては、施術したその日に次回の日程を相談しながら決める。

 

私の場合2ヶ月間隔で、忘れない自信はあるが、サロン方針で予約日前日に必ず、携帯に予約確認電話があるので、ほぼサロン側に任せたと言っても過言ではないかもしれない。

 

そして脱毛結果、最初2年半の契約でほぼツルツルに近い状態だったが、まだ自分の中で物足りなさを感じ、もう1年追加延長しました。

 

最初の契約通り、追加料金も発生せず、3年半通った成果は見事です。

 

施術開始から3、4回目で既に毛は薄く弱々しくなったけれど、最終的には時々弱々しい産毛が1〜2本生えてくるのみで、手入れは楽、毛穴黒ずみも解消されました。

 

粘った甲斐あって、スタッフの方々にも感謝です。

 

私は通う期間が長かったためか、終了した時に、次は手足、膝、などもやりませんか?という勧誘はありました。

 

しかしその場で決められないので、家に帰って考えてみます、という友人から教えてくれた決まり文句が通用しました。

 

部位を変えれば決して、安い価格ではないので勧誘はサロン側の仕事だから、と割り切り、こちらは1度頭を冷やす事が大切、大前提です。

 

サロン毎によって違うと思うが、自分自身の強い意思を持っていれば流される事はないでしょう。